ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

家具と電化製品の買い出し

今日は土曜日、おとうしゃんと一緒に買い出しに。まずIKEAまでバスを乗り継いで行き、枕やシーツ、そしてベンチを買いました。ベンチは楽器を置く棚として!

f:id:d394103:20161203232342j:plain

一度帰宅し地元のホーカーへ。2人合わせて6.5ドル、安い!麺の色は濃いのですが食べてみると味は濃くなく、とても美味しかったです。

f:id:d394103:20161208192040j:plain

それから電化製品を買いにベスト電器へ。なぜかこちらにはベスト電器がたくさんあります。いろいろ買ったら値引きしてくれました。

夜はこちらで見られるChannelNewsAsiaというチャンネルで路線バス乗り継ぎの旅をやるというのを事前におとうしゃんが調べていたので見ました。(カットしてあったけど) 日本のテレビが見られるサービスもあるんだけど、まだ加入していないので…。

晩ごはんは路線バス乗り継ぎの旅を見るために急いで食べたラクサ。

f:id:d394103:20161203185634j:plain

はなこさんお留守番頑張りました。あまえんぼちゃん。

f:id:d394103:20161203000320j:plain