ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

ビザの申請と美容院

今日は朝イチでビザの申請に行きました。一箇所おとうしゃんのサインが必要なところがあり、職場から近かったこともあり来てもらいました。これで無事申請完了です。数日後に職場に在留カードが届くそうです。帰りのバスは2階建て!

f:id:d394103:20161205104815j:plain

お昼は土曜にも行ったホーカーで売り切れだったHor Funというメニューを注文。ちょっとムム、という感じでした。美味しくなかったわけではない。期待しすぎました。

f:id:d394103:20161208193834j:plain

午後から美容院へ。1日に2回外出。今度のバスも2階建てでした。マリーナベイサンズも見えてテンションアップ!(くすんで見えるのは日差しよけのフィルムが貼ってあったからです)

f:id:d394103:20161205142932j:plain

髪がどうにも爆発するので初めて縮毛矯正をしました。お金かかるわー。美容院はクラークキーというところにあり、リバークルーズの船がたくさんありました。今度乗ってみたいです。

f:id:d394103:20161205144334j:plain

今日もはなこはあまえんぼ。

f:id:d394103:20161205121518j:plain