ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

タヌキ顔の日本人です

持参したはなこのフード(ユーカヌバ、トイプードル専用)が底をつきまして、オーチャードまで買い出しに行ってきました。歩いて行ける方のペット用品店でもよかったんだけど、MUJIとDAISOにも行きたかったので。

f:id:d394103:20161221114514j:plain

うちを出て、バス停まで行く途中の交差点。近所はほんとにコンドだらけです。

f:id:d394103:20161221114620j:plain

ION前のクリスマスツリー。青系で少し涼しげですね。(実際は歩くだけで汗かく)

ペット用品店にドキドキ潜入、キョロキョロしていたら「こんにちは」と話しかけられました。どこに行っても日本人とすぐバレる、タヌキ顔の私です。ユーカヌバのトイプードル専用ありますか?と聞いたところ、電話すれば翌日には入りますよ、と言われたのですが、ロイヤルカナンのトイプードル専用もあったのでそれを買って帰りました。

帰宅してあげてみたらものすごく食いつきがよく、船便で送ったユーカヌバ食べなくなりそう。

夜は1人ご飯だったので韓国料理屋さんでプルコギ定食。かなり美味しかったです。当たり!でもお客さんだれもいなかったのでドキドキ。潰れないでね…。

f:id:d394103:20161221115342j:plain

はなこは今日初めてケージで(大)をキメました。どやぁ!

f:id:d394103:20161213121506j:plain