ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

Braddell Heights Symphony Orchestra演奏会

友人A子ちゃんが出演する、Braddell Heights Symphony Orchestra(BHSO)を聴きに行きました。会場はEsplanade Concert Hall。とても素敵なホールでした。

www.esplanade.com

Apocalypso / Kelly Tang

Carmina Burana / Carl Orff

開演30分前に着いたらガラガラで、ん?と思ったら5分前にはほぼ満席。お国柄の違いでしょうか。

大きなモニターに絵画と歌詞も映し出され、合唱に独唱、ダンスまであり大いに楽しみました。そしてアンコールはマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」大盛り上がりでした。

同じくA子ちゃんに招待されて聴きに来ていた日本人の方を紹介してもらい、お友だちに。主婦友なのでランチとか行っちゃおうっと。

MRTで10分ほどで最寄り駅へ。近くていいです。ビール飲んで帰りました。

f:id:d394103:20161218203243j:plain

f:id:d394103:20161218215108j:plain

1記事1はなこ守ってる?