ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

船便届きました

やっと!船便が届きました。いや、11月30日に搬出して12月23日に届いたなら普通なんですけどね。

12箱一気に開けて一気に片付けました。疲れた〜。1ヶ月前に入れた物、覚えてないのもあって宝箱みたいでした。キッチンまわりのものはあまりスペースがないので最小限のものしか持ってこなかったので、なんとも複雑な気分。よその駐妻さんブログを読んでいると90箱とか…。いやいや、収納スペースないからいいんだ、と自分をなだめております。

f:id:d394103:20161228191402j:image

荷物をしまうのにあちこちの部屋を歩き回っていたら、いちいちくっついて歩いていたはなこはバテたようです。

f:id:d394103:20161228191502j:image

はなちゃん、そこ玄関ですよ。