ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

誕生日でした

今日はおかあしゃんの誕生日でした。

まさか誕生日を海外で迎えるとは思いませんでした。一生に一度くらいは、と思っていましたが、この時期の旅行は高いし、と実行に移せずにいたら、一家で海外に住むことになるとは…。
お昼はフードコートでチキンライス。チキンライスってどこで食べても美味しいです。

f:id:d394103:20170103215739j:image

夜は、家から歩いていけるところにあるwine bistroで誕生日を祝ってもらいました。

f:id:d394103:20170103215804j:image

f:id:d394103:20170103215844j:image

f:id:d394103:20170103215905j:image

f:id:d394103:20170103215918j:image

f:id:d394103:20170103215929j:image

f:id:d394103:20170103215943j:image

ロブスターがめちゃくちゃ大きかったです。なぜかイカ焼きやガリがついていました。チーズもものすごい量。

f:id:d394103:20170103220409j:image

お祝いのケーキも用意してくれていました。ありがとう!

帰宅してから孤独のグルメを見ました。

f:id:d394103:20170103220541j:image

はなこはお留守番だったんだ…。