ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

誕生日パーティ

今日ははなこの5歳の誕生日パーティをしました。(誕生日は昨日だったんだけど、おとうしゃんが飲み会でいなかったのです。) 遅くなったけど、お誕生日おめでとう!と、英語では「Happy belated birthday!」って言うんだって。昨日習いました。

f:id:d394103:20170119220211j:image

f:id:d394103:20170119220231j:image
毎年恒例のケーキ、ヨーグルトはいつものブルガリアヨーグルトではなかったけど気に入ったようです。

f:id:d394103:20170119220301j:image
はなこもまさか誕生日をシンガポールで迎えるとは思っていなかったでしょう。今年も健康で楽しく過ごせますように!