ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

憧れのクラブストリート

英会話レッスン3回目でした。仕事に関する形容詞など学びました。少し慣れてきたかなぁ。次回と次々回はChinese New Year のためお休みです。先生は大型客船で旅に出るそうです。

英会話が14-15時なのにぼんやりしていて美容院の予約を15時で入れてしまい、慌てて連絡しました。(お昼食べてて気づいた) すっとこどっこいです。
夜はおとうしゃんと待ち合わせてチャイナタウンを散策。今週末にはNew Yearです。

f:id:d394103:20170125222019j:image

チャイナタウンあたりにクラブストリートというおしゃれエリアがあるので行ってみたい、とお願いして行きました。週末は欧米人で賑わっているらしいんだけど火曜なので空いていました。

f:id:d394103:20170125222153j:image
いい気分で帰宅。お留守番はなこさんは最初不機嫌でしたが今はご機嫌です。

f:id:d394103:20170125222205j:image