ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

それぞれ2回目の場所

今日は曇り空の中、2回目のボタニックガーデンに行ってきました。1回目より混んでるなぁ、と思ったけど前回は早朝に行ったのでした。はなこはものすごくぐいぐい歩いて私の方が汗だくに💦それでも緑の中を歩くのは気持ちがいいです。

f:id:d394103:20170129233155j:image

f:id:d394103:20170129233205j:image

それからデンプシーヒルに移動。こちらも2回目です。犬OKのスペインレストランに行きました。

f:id:d394103:20170129233229j:image

(左側に私とはなこが写り込んでいます)

f:id:d394103:20170129233309j:image

f:id:d394103:20170129233322j:image

f:id:d394103:20170129233334j:image

f:id:d394103:20170129233346j:image

店員さんたちがはなこを入れ替わり立ち替わりかまってくれて、はなこ大喜び。最終的には厨房の入り口に向かって待機していました。

f:id:d394103:20170129233401j:image