ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

東京に1店舗しかないのに

朝はパンを食べることが多いのですが、日本よりちょっと高めです。あと、近所のパン屋さんには日本の食パンみたいにただの食パンがありません(だいたい何かが入っている) 探せばあるんだろうけど近所にはないのです…。
最近カスピ海ヨーグルトを作り始めたので牛乳消費のためにグラノラを買ってみました。すごく種類が多いので決められず、今回これにしてみました。(あんまりシリアル好きじゃないんだけどね…)

f:id:d394103:20170202001729j:image

お昼は歌志軒というお店に行ってみました。愛知・岐阜にたくさんあるお店らしいです。なぜかシンガポールに3店あるみたい。店員さんもすごく親切で良かったです。でもそんなしょっちゅう食べるものじゃないけど…。

f:id:d394103:20170202001807j:image

今日は2月1日、シンガポールに来て2ヶ月たちました。あっという間の2ヶ月でした。

f:id:d394103:20170202002056j:image

はなこは今日もモジャモジャです。