ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

そんなに毎日ネタはなくて(アプリ紹介)

今日なんかは1日はなことぼーっとしているわけで(途中バイオリンの練習と英語の勉強はすこーしだけやりましたが)、ブログのネタになるようなこともないのですが、こちらに来てよく使っている写真アプリをご紹介しようかと思います。

f:id:d394103:20170202202309j:image

Instaflash Pro

これは写真の明るさを後から変えてくれるのでうちの顔が茶色いいぬの写真に重宝します。無料のときに買ったけど、今はどうかな…?

f:id:d394103:20170202202534j:image

f:id:d394103:20170202202547j:image

ほらね。

f:id:d394103:20170202202859j:image

LINE Camera

お料理を加工するときに主に使います。

f:id:d394103:20170202203018j:image

f:id:d394103:20170202203033j:image

美味しそうに見える方がいいですよね…。

f:id:d394103:20170202203417j:image

まぁこれは有名なアレです。でもアイコンが変わってしまって悲しいです。前の方が絶対良かったのに。 f:id:d394103:20170202204634j:image

今日はおとうしゃんは飲み会なので2人でまったりしております。