ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

はなこの元気の源

はなこは人間(特に大人)が大好き。彼女の元気の源は人に構ってもらうことです。今日ははなこの嬉しいポイントが4つもありました。

1. トリミングの日だったのでトリマーさんにきれいにしてもらってゴキゲン。

2. 帰りのタクシーの運転手さんが、「バッグから出していいよー」と言ってくださって、車の中で大喜び。

3. ともだちのA子ちゃんが遊びに来てくれてずっとお膝の上。

4. 晩ごはんで行ったお店で店員さんやお客さんにたくさん撫でてもらった!

f:id:d394103:20170205151752j:image

f:id:d394103:20170205151801j:image

今ははしゃぎすぎて疲れています。

f:id:d394103:20170205151814j:image