ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

うまうまマフィン

昨日A子ちゃんがお土産に持ってきてくれたマフィン、めちゃくちゃ美味しいです!!これはいい!うちの近くのマフィン屋さんはあまり美味しくないんだよねぇ。

f:id:d394103:20170206182350j:image
午後は近所のマッサージ屋さんへ。初めてフットマッサージをやってもらいました。施術してくれた人がディーン・フジオカをおじさんにしたような感じの人でした。
日曜夕方から夜は、笑点→びじゅチューン→バンキシャ→モヤさま→大河ドラマまでずっとテレビを見ることが多いです。今日もそのパターン。今年の大河はどうかな?と思っていましたが今のところ面白く見ています。

日本にいた頃、ドラマは大河しか見ていなかったのですが、今は「カルテット」も見ています。しかし台詞や人々の関わり方が大河に比べてまどろっこしいのでややイライラ(笑) 録画ができないのでスリリングです。

f:id:d394103:20170206182703j:image

f:id:d394103:20170206182715j:image

f:id:d394103:20170206182728j:image

かわいいでござろう。