ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

浅野屋行ってみました

昨日はタイプーサムというヒンズー教の奇祭があり、バスがとても渋滞しておとうしゃんはなかなか帰ってこれませんでした。

【タイプーサム】
カバティと呼ばれる神輿を体に刺した鉄串で支え約4キロの道のりを歩く。
体に刺す…?怖すぎる。

今日は英会話学校の帰りに浅野屋に行ってみました。軽井沢の有名なパン屋さんですね。なぜかシンガポールにもあります。

f:id:d394103:20170212005602j:image

思ったより高くなくて、近かったら頻繁に来たいなぁと思いました。英会話学校に通っている間は来れるかな。

帰宅してからはひたすら練習。明日、初合わせなのです。

f:id:d394103:20170212005742j:image

泣きそう…。