ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

Y子ちゃんとシンガポール2日目

今日はUSS(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール)へ。ほとんどのアトラクションに乗りました!

f:id:d394103:20170217170127j:image

f:id:d394103:20170217170032j:image
ジュラシック・パークのアトラクションは濡れると聞いていたのでDAISOでポンチョを買ってのぞみましたが、アトラクション終了後ポンチョの腿の部分のところに水たまりができていたくらい濡れました…。座った位置が悪かったようです。
お昼前に入園して19時の閉園ちょっと前まで、ほぼフルに満喫しました。
その後移動してバクテーを。Y子ちゃんはバクテー気に入ってくれたみたいで2人でスープを飲みまくりました。(おかわり自由!)

f:id:d394103:20170217170029j:image
はなこはY子ちゃんのお膝の上からちゅうをしようと真剣な眼差し。

f:id:d394103:20170217170049j:image