ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

タイ→韓国→なんちゃって日本

普段は近所のマッサージ屋さんに行っているのですが、日本と違ってすごい力でぎゅーぎゅー押されて痛いので(もっと弱くして、と何度言ってもまた強くなっちゃう)、タイ古式マッサージに行ってみました。アクロバティックな体勢を取るのは知っていましたが、他のマッサージはやはりぎゅーぎゅー。痛くないマッサージはないのかな…。

f:id:d394103:20170219192649j:image
その後、韓国料理屋さんへ。おとうしゃんが以前行ったことがあるというオススメのお店、さすがの美味しさでした。また行きたい…。

f:id:d394103:20170219192729j:image

f:id:d394103:20170219192741j:image
夜ははなこを連れて、先日も行ったお店へ。日系のお店ではないけれどメニューは和風居酒屋ぽく、唐揚げ、たこ焼きなどがあります。こちらはクローネンブルグ1664の白生があり、最近のお気に入りです。はなこは店員のおじさんが大好きで、昨日もご機嫌でした。

f:id:d394103:20170219192844j:image

f:id:d394103:20170219192830j:image

おとうしゃんと手をつないで寝ています。

f:id:d394103:20170219192915j:image