ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

体重計ゲット

今日は久しぶりにスコールのない1日でした。

掲示板でタニタの体脂肪計つき体重計を譲ってくださる方がいらっしゃった(しかも地元!)ので、おこずかいを握りしめて受け取りに行ってきました。

f:id:d394103:20170228114854j:image

ジャーン!

早速測ってみたら2〜3kg痩せていました。ウフフ。

実は先日タイ古式マッサージに行ったとき体重計があって測ってみたのですが、日本にいた時とまったく変わっていなくて、まぁそんなもんか、と思っていたのですが、こっちの方が正確だよね!

今日も顔切り抜き作りました。ほんとはPCで作ればもっときれいにできるんだろうけど。

f:id:d394103:20170228115203j:image

ああかわいい。