ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

ヨガ体験レッスン(その2)

週に一度は書きますと言ったものの書いていなかった…。さかのぼって書きます。

この日は2回目のヨガ体験レッスンでした。レッスン名が「ヨガセラピー」というだけあって癒し系。先週より楽な感じでした。今日も同じインド人の先生。最初に深呼吸して、声も出して、そのあと先生が歌ってくれました。

入会手続きをして18ヶ月の会員になりました。「次いつ来る?」と聞かれて「来週の日曜かなぁ」と答えたら「OK! じゃあ入会日は来週の日曜にしましょ!あなた(私)は平日も来れるならいらっしゃいよ!参加したいレッスンあったらメッセージして!!」と言ってくれました。

そしてまもなくホワイトデーということでピアスを買ってもらいました。

f:id:d394103:20170317183008j:image

f:id:d394103:20170317183108j:image

「はなこには何もないんかい!」