ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

母、全国ネットデビュー。

母がヘルシンキフィギュアスケートの世界選手権を観戦しに行っています。
母から連絡があり、地元の新聞記者の方からインタビューされて「新聞に載るから見てね」と言われたと。

へーすごーい!と思いながらも競技がいよいよ始まり、羽生くんと宇野くんの演技もテレビで見られるので私もシンガポールから見ていました。
そしたらなんと宇野くんの演技が終わった直後に日の丸を振って喜ぶ母の姿が!!
びっくりして妹にはLINE、父にはメールを送ったのですが夜遅かったので反応なし。
今日になってネットで動画を探したところ、やはり母でした。あーびっくりした。行った甲斐がありましたね。

f:id:d394103:20170424224258j:image

はなちゃん見てなかった!