ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

日曜日にあちこち移動。

もじゃ子を連れてトリミングへ。日系のショップなのですが、日本人のお客さんに会ったことはまだありません。

お昼は日系つながりで「WATANABE COFFEE」でミートソースを食べました。

f:id:d394103:20170424215936j:image

その後ヨガへ。Yinというクラスで、今調べたら「陰ヨガ」なんですね。「陽ヨガ」の反対にあるもので、ポーズのキープ時間は3〜5分。長いなーと思っていたんです。インナーマッスル鍛えられそうです。

夜ははなちゃんとともにいつものお店に行ったのですが営業していなくて、これまた日系のお店に行ってみました。

f:id:d394103:20170424220533j:image

トリミングしてサッパリしたよ。