ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

ケンミンカイ

今日はとある県の県民会クリスマスパーティに潜入してきました。(ヒント:黒くてほっぺの赤い人気者のアイツが活躍している県です。←ヒント簡単すぎ)

おとうしゃんが小6から高3まで過ごした県であります。

Paulaner

バスで街まで繰り出して行きました。(ビルとビルの間に歩道がなくて、4車線の道路を豪快に突っ走りました)

f:id:d394103:20161221140204j:plain

みなさん在星歴が長くてびっくりです。日本のテレビが見られるサービスはどこがおすすめか、とか、犬を飼ってる方にもおでかけ情報なんかを聞いたり、いろいろ情報収集をさせてもらいました。

そして今回とても思ったのは、熊本県民(あ、言っちゃった)美男美女が多い!みなさんはっきりしたお顔立ちでした。東北由来の私の薄さが目立ちました。

3ヶ月に1回ペースで集会があるらしいのでまた参加したいと思います。

f:id:d394103:20161215090922j:plain

大理石の床で寝るのがブームのはなこさん。