ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

毎日してること

もう2月も終わりですよ。シンガポールに来て3ヶ月たちました。あっという間です。

こちらに来てから毎日していることがあります。

1. 日記をつける

正確には今年の1月からなのですが、3年日記を買って毎日つけています。

f:id:d394103:20170301002818j:image

2. 家計簿をつける

何にいくら使ったのか程度ですが、アプリを使って管理しています。

f:id:d394103:20170301002802j:image

3. このブログを書く

言わずもがなです。

しかし最近ネタ切れ感が否めません。3ヶ月たったことですし、これからはネタがあった時に書こうかと思います。でも近況報告も兼ねているので、少なくても週に一度は書くようにします。

f:id:d394103:20170301003430j:image

第3弾。