ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

威南記

今度はペットシートが底をつきました。お昼どきの一番暑い時間帯に歩いて買いに行きました。

f:id:d394103:20161216153159j:plain

おかあしゃんあほやね。

しかもシートのサイズを間違って、使っているのの倍のサイズのものを買ってしまいました。ま、切ればいいか。

夜は威南記(Wee Nam Kee)へ。チキンライスの有名店だそうです。いつも混んでるんだけど早い時間だったのですぐ入れました。

weenamkee.jp

日本にも進出してます。

人気の理由、食べてみて納得。美味しいのはもちろんなんだけど、リーズナブルです。一番高かったのは写真にないけど豆苗のオイスターソース炒めだったという。

f:id:d394103:20161221141522j:plain

f:id:d394103:20161221141552j:plain