ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

ビーチまでお出かけ

今日は早起きしてイーストコーストに行ってきました。タクシーで20分くらいで海まで行けます。ビーチにはジョギングをしている人、サイクリングをしている人、太極拳をやっている団体さんや、海水浴に来た家族連れなどいろいろな人がいました。

f:id:d394103:20170115232654j:image

f:id:d394103:20170115232706j:image
私たちは砂浜ではなこときゃっきゃうふふしました。しかし暑かった…。
夜はsoup restaurant という薬膳スープのお店へ。スープとジンジャーチキンを食べました。この生姜のソース美味しかったなー。

f:id:d394103:20170115232735j:image

f:id:d394103:20170115232742j:image

f:id:d394103:20170115232924j:image

おとうしゃんはねんねしてるけど、はなこは起きてるよ。