ハナコニッキ

40代夫婦とトイプードルはなこ(5歳)がシンガポールに住むことになりました。

平日におでかけ

今日は英会話の後、明治屋でカビキラー的なものを買ってきました。地元のスーパーマーケットにはないのです…。日本にいた時は24時間換気だったのでカビとは無縁生活でしたが、こちらではカビ取りをしないといけません。シャワー後に拭き取りはしていますが完璧にはいかないですね。

今日はおとうしゃんの会社の同僚Mくんとはなこも連れていつものお店に行ってきました。(土曜に行ったばかり…) はなこはずっとMくんの腕に「ねぇねぇ」をしていました。しつこくてすみません…。

f:id:d394103:20170223003720j:image

「おかあしゃんお店で写真撮らなかったね」